【ドラクエウォーク】モンスターやキャラガチャやりたいのって俺だけ???????

    【ドラクエウォーク】モンスターやキャラガチャやりたいのって俺だけ???????

    • 2020年06月07日

    154-e1568704720370


    34 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:40:32.20 ID:FrX

    結局ガチャが武具ってところがなあ
    モンスターやキャラの方が愛着湧くしこれは絶対欲しいってなるんだよな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1591453879/

    37 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:42:35.16 ID:/WV
    >>34
    取れなかった時に引退する人多くなりそうだし…



    35 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:41:13.43 ID:vz4
    むしろキャラガチャとか好きなキャラがカスだったときのショックでかい



    38 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:48:39.92 ID:iNH
    武器だけとか防具だけとか
    復刻だけでもそういうガチャあればもっとやるんだが



    39 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:50:05.40 ID:hxp
    ドラクエウォーク運営はかなり有能よ
    バランス調整とライトユーザーへの優しさは特に



    42 名前:クオリティ速報:2020/06/07(日) 00:57:35.80 ID:/x/
    >>39
    いやこのジェム配布の少なさとガチャの渋さはライトユーザーにはきついよ

    何か月も前のピックアップ武器をずっと使ってるから空きやすい

    ガチャは無課金ユーザーでも武器一つは持てる

    課金ユーザーは凸できるくらいのバランスがちょうどいい


    もう少しガチャの渋さを改善してくれればありがたいですね!



    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年06月08日 00:40

    無課金が全部揃えられたら微課金いなくなるじゃん。慈善事業じゃないんだから、たまにはゴルパスくらい買ってくれ。サービス終了しちゃうぞ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲