【ドラクエウォーク】ダークスライムのこころCとD以外が1回も出ないんだか?酷すぎない????

    【ドラクエウォーク】ダークスライムのこころCとD以外が1回も出ないんだか?酷すぎない????

    • 2020年06月01日

    204324


    950 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 20:29:19.96 ID:gNZ

    ダークスライムのこころCとD以外が1回も出ない
    380匹倒して合成A1C1なんだけど酷すぎる気がする




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590884068/

    337 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 13:20:32 ID:n1n
    ダークスライムのこころ全然出ないね



    963 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 20:41:10 ID:Axg
    ダクスラは圧倒的CD率だけど体感2回に1回はドロップしてるからまぁええかな…



    956 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 20:33:51.92 ID:0wA
    >>950
    よる散歩より帰宅
    今合成してA4
    レベル10で倒してる

    550匹超えてこれだもん
    Sはいつできるか



    964 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 20:41:34 ID:gNZ
    >>956
    そうとう渋い設定なんかね、使うかどうかはおいといて
    コレクションとして1つは欲しい



    346 名前:クオリティ速報:2020/05/31(日) 13:25:28.39 ID:IgB
    >>371
    直Sしたから言えるが、ダークスライムのこころはコスパ悪すぎ。2軍以下確定。記念メダルだと思う。

    メタルドラゴンが4連続D。1日1回はキツすぎ。6月いっぱいやって欲しい。


    ダークスライムのこころ直S一回もありません。


    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲