【ドラクエウォーク】パラディン高難度有能すぎだろwwwwwwwww

    【ドラクエウォーク】パラディン高難度有能すぎだろwwwwwwwww

    • 2020年05月31日

    202582


    384 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 19:33:10.67 ID:9Y+

    パラディン高難度有能すぎだろw




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590733544/

    390 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 19:36:57 ID:EAB
    >>384
    それは思ってた
    ドラクエ3でも彼我の戦力差大きい時とか、高難度になるほどタフさ固さの重要性が増すもんね



    393 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 19:40:53 ID:wc/
    高難度って言ってもダクスラだけやん



    412 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 19:52:02.03 ID:pxE
    パラはおもり役をガードしてピンチになるのがほんとイラっとするよな、、まあもう少し育てば大丈夫なんだろうけど



    205 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 17:22:12 ID:s11
    パラディン馬鹿にしてたのって6くらいまでしかやってない奴だろ
    オンラインやってた奴ならパラディンの使い方なんてわかってる
    ウォークのパラディンはレベル上げのお荷物にもならないから楽にレベル上げできるしね



    209 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 17:24:03.59 ID:Q3t
    パラディン結局ガチ強でええよな?



    242 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 17:43:12 ID:s11
    >>228
    そう
    パラディンが強いとか弱いとかじゃなくて使い道があるかどうかだけ
    で、その使い道が無い職をわざわざ出す意味がない
    ここで喚いてた奴らはレベル上げの邪魔になるようなことを言ってたな
    そもそもメタル以外の雑魚に攻撃されるような編成組むなと



    932 名前:クオリティ速報:2020/05/30(土) 02:27:52 ID:c/Q
    ダクスラパラディンいたら余裕そうやな



    212 名前:クオリティ速報:2020/05/29(金) 17:26:56 ID:mch
    まぁ(^ω^)マジレスしてやるけどパラディン普通

    魔戦士よりは強いってだけ



    パラディン高難度有能だと思いますか?





    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月31日 14:14

    3高難易度のカンダタに使えそうなので、パラ育ててから挑む予定

    2. Posted by クオリティ速報   2020年05月31日 16:34

    なんでパラディン55まで育てたけど大して役に立たん買ったっていう画像付きの書き込みはまとめてないのか疑問に苦しむ
    確率庇うに命は預けれんだろう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲