【ドラクエウォーク】パラディンガードて全体攻撃に発動する?ブレスとか全然受けてくれないんだけど??

    【ドラクエウォーク】パラディンガードて全体攻撃に発動する?ブレスとか全然受けてくれないんだけど??

    • 2020年05月30日

    c0ef155e.png


    752 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:30:08 ID:b+M

    パラディンガード魔法全体、全体斬体、ブレスに全く発動しないんだけど…(;^ω^)
    ベビーサラマンダのブレス発動無し、地獄の鎧のいかずちみたいのも発動なし
    フレイムの炎のころがるやつも発動なし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590560266/

    759 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:31:38 ID:omO
    >>752
    これはこれで使えないよな



    767 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:32:35 ID:JMv
    クソすぎワロタ



    775 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:33:35 ID:glf
    これはノーダメ出来ない限りはむしろ良いんじゃないの?
    一人だけ倍食らうこと無いってことだろ



    779 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:34:22 ID:JMv
    >>775
    なるほど発動しないほうがいいのか
    やっぱいらないわパラディン



    782 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:34:49 ID:Q78
    そこまでレベル上げてねーだろw



    795 名前:クオリティ速報:2020/05/27(水) 16:36:13.00 ID:lio
    これ微妙だな
    高難度のパラ運用はブレス耐性90%とか積みまくって
    積んでないやつかばう作戦だと思ってたのに
    全体に発動しないんじゃ回復に手間取られて意味ねーな





       パラディンガードが使いやすくなってくれたらもっと人気出そうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月31日 01:00

    2回攻撃でかばう→ブレス死じゃ意味ないよなぁ
    せめてガード発動したら次の自分のターンまで不死発動とかでないと

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲