【ドラクエウォーク】6章ボスが倒せない!耐性上げて殴ればなんとかなるだろwww

    【ドラクエウォーク】6章ボスが倒せない!耐性上げて殴ればなんとかなるだろwww

    • 2020年05月28日

    37 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 09:37:37 ID:I+j
    6章のラスボスが倒せない‥
    守りのたて3枚しかないけどこれじゃだめでしょうか?

    notitle






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590447242/

    40 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 09:39:11 ID:XX8
    >>37
    なんちゅう名前を付けてるんですか!



    43 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 09:41:56.87 ID:Irq
    可能ならけもの耐性上げた方がいいぞ



    46 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 09:43:30 ID:cdf
    シルバートレイ
    つかせめて全員上級45~にはしよう
    そのまま7章やってもうまくないし6-4で自宅サークル作るのが先



    49 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 09:45:37 ID:kLl
    実際の名前つけないだけまだ引き返せる



    81 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 10:08:23.17 ID:F5f
    ゴールド少なすぎて草



    88 名前:クオリティ速報:2020/05/26(火) 10:13:22.94 ID:tZ7
    色々ギリギリだから最近始めて背伸びしながらやってるのかと思いきや
    ドラロ持ってるまあまあ古参で草





       意外と行けそうな気がするのですが難しそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲