【ドラクエウォーク】今後クリクロ輝く未来あるのかな?やしゃこんとかまだ輝いていないんだぞ!

    【ドラクエウォーク】今後クリクロ輝く未来あるのかな?やしゃこんとかまだ輝いていないんだぞ!

    • 2020年05月27日

    arhareh

    352 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 09:49:05 ID:DHj

    なかなかクリクロ接待をしそうでしないままずっと引っ張ってきた運営の采配はある意味たいしたものだよな
    これからもクリクロは輝かずに終わりそう





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590332328/

    354 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 09:50:36 ID:IeG
    >>352
    扉ではクリクロ輝いたと思うが



    407 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 10:38:43 ID:Qmh
    クリクロは一瞬でも輝いたからいいやん
    やしゃこんは輝く機会がまだないんぞ



    408 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 10:40:41 ID:YgQ
    >>407
    やしゃこんさんはホークとライオンを従えて輝く未来しか見えんぞ



    412 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 10:41:31 ID:qu+
    >>407
    基本職の頃なんかで使えた気がしたが記憶が薄いw



    430 名前:クオリティ速報:2020/05/25(月) 10:57:00.46 ID:YqR
    >>407
    ギガデーモンアンドレで輝いていただろ





       やしゃこんは今後の期待ができそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年05月27日 12:27

    らいじん揃ってた奴は使わなかっただろうがメタドラで輝いたぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲