【ドラクエウォーク】イオナズン以上に欲しい技と言えば?ギガデインとか使いたくない??

    【ドラクエウォーク】イオナズン以上に欲しい技と言えば?ギガデインとか使いたくない??

    • 2020年05月23日

    f09e3359.png


    402 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 21:18:46 ID:eGv

    5/27に復刻なり新武器なり出るとして、
    イオナズンより欲しくなる技あったかor出るか?
    ないと思うんだよなぁ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590011723/

    404 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 21:20:36 ID:9yk
    >>402
    全体ラーミア、単体王者、回復さとり、サポートボル鞭
    この辺持ってれば大抵は不要になりそうだよね
    自分は上記4つのうち1つは持ってないからそこにはまるやつが来たらいいな、ってくらい



    410 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 21:23:57 ID:QPM
    復刻で欲しいの無い時点でインフレ進んでるよなやっぱり。
    強いていうならドラゴンロッドとさとり杖ぐらいかな。
    パラディンとドラロがものすご相性良い予感するんだよなぁ



    438 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 21:38:14 ID:jRg
    ギガデイン、ザオリク、4段階目呪文が来たら引くかなー
    他は正直イラン



    601 名前:クオリティ速報:2020/05/21(木) 22:38:17.37 ID:Ulk
    >>438
    ギガデイン来たら全力
    でチケットに願いを込める



    443 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 21:39:44 ID:gR7
    給付金10万と(月末の人の)給料使わせたいからそれなりのガチャくると思うな
    王者とラーミアで火力面は押さえたからスクルトとかベホマラーとかかな





       やはりギガデインですが武器はどうするのか気になりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲