【ドラクエウォーク】ルイーダが近々また会えそうって言ってるよな?DQ9イベントが来るってことでいいのか?

    【ドラクエウォーク】ルイーダが近々また会えそうって言ってるよな?DQ9イベントが来るってことでいいのか?

    • 2020年05月23日

    no title

    122 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 17:43:10 ID:9Lk

    ルイーダの「近々また会えそう」って次のナンバリングイベントは9ってことかい?
    そもそもこのルイーダは9のグラだし、6章7章にサンディ出てるし。
    強敵にネコ将軍出てきたらちょっと嬉しい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1590011723/

    131 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 17:56:08 ID:zmm
    >>122
    次は2やで



    133 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 17:56:39 ID:gR7
    交換所で会えるってことじゃね



    158 名前:クオリティ速報:2020/05/21(木) 18:12:40.28 ID:K4v
    3の続きかもしれないじゃん

    そこでゾーマ、バラモス復刻とかさあ



    132 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 17:56:13 ID:Yk6
    9イベは早めにきそうな気がする
    なお妖精サンディっぽいし



    139 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 18:01:26 ID:gvC
    >>132
    なんの思い入れもねーしストーリーはいらねーや
    ジェムだけ配布して





       ナンバリング的に789辺りが来てもおかしくないですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲