【ドラクエウォーク】上級職レベル50になれた!このまま55まで目指すべき?

    【ドラクエウォーク】上級職レベル50になれた!このまま55まで目指すべき?

    • 2020年05月22日

    2019y06m03d_220805321

    805 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 00:53:57 ID:fTI

    もう少しで上級職1つ目がLv50なんだけど、このまま55目指した方がいい?
    それとも50で一度やめて次の職業行った方がいい?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589965878/

    807 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 00:55:22 ID:JZr
    >>805
    55目指さないと良いココロセットがつけれないぞ!




    811 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 00:59:06 ID:wHn
    バトマスとか魔戦なら永続スキル強いから55目指した方が良いし、なによりアームライオンコスト92で55前後無いとキンスラキラマとかオロチとか付けれないよー



    815 名前:クオリティ速報:2020/05/21(Thu) 01:00:17 ID:xKC
    とりあえず上級1職目は55まであげて、その職業の継続スキルをとる。
    そのあとは各職業30での継続スキルとってから55まで上げるのがよいかな。



    889 名前:クオリティ速報:2020/05/21(木) 03:22:36.97 ID:fTI
    ありがとう。まずは1職目55にしてから次の上級職を目指します!
    今はバトレン賢賢だけど戦士ベースの職業多いから、次の基本職は僧戦戦戦にしてバリエーション増やします。





       7章こころのコスト考えるとレベルは高い方がいいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲