【ドラクエウォーク】27日にラーミアとバロックガチャが消えるの心配!ドラクエの日にハズレなんて実装しないでしょwww

    【ドラクエウォーク】27日にラーミアとバロックガチャが消えるの心配!ドラクエの日にハズレなんて実装しないでしょwww

    • 2020年05月20日

    2019y06m03d_220805321

    632 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:08:27 ID:axs

    27日でラーミアガチャ消えてしまうのがなあ…

    27日がパラディンガチャで棍だった日には、ドラクエの日狙いジェム貯めまくった人は不憫だよね。
    バトレン魔戦じゃ使いものにならないニッチな武器で、しかもガード率の高い7章ではカキン祭りになるの目に見えてるという…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589753991/

    637 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:10:32 ID:6z2
    >>632
    パラディン用ということは
    マジックバリアとかスクルトとかベホマラーとかついてくる可能性あるから逆かもよ

    スクルトかマジックバリア片方もしくは両方は最初から使えるかもしれないけど



    633 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:09:34 ID:mVA
    ドラクエの日に実装する武器なのにしょぼいのくるわけねーだろ!



    640 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:11:39 ID:2tG
    ロトはレイドでらいじんに負けるのは残念
    周回でも今は常闇、ラーミアに大きく遅れをとる
    全てに中途半端感、もちろん自分の様なロトシリーズファンには特別な武器だけど



    639 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:11:35 ID:Xij
    27日の福引きが空振りだったら
    夏のあぶない水着実装までジェム貯めとくんだムフフ



    641 名前:クオリティ速報:2020/05/18(月) 13:11:44 ID:qLJ
    地味に短剣も27で消えるんだよな
    短期間かつ微妙な性能ってことで持ってる人間の少ないレア武器になりそう





       どんな武器が来るのか気になりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲