【ドラクエウォーク】こころとガチャ報告ばっかり!みんな他の話題しようぜwww

    【ドラクエウォーク】こころとガチャ報告ばっかり!みんな他の話題しようぜwww

    • 2020年05月18日

    bzdjhnt

    132 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 14:25:36 ID:G0O

    こころが落ちただの、ガチャで何か出ただの誰も求めてない事をここで発表すんなって。
    リリースから何ヶ月経ってると思ってんだ?いつまで同じ事繰り返すつもりだよ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589600100/

    146 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 14:35:22 ID:LnX
    >>132
    心狭すぎでしょ

    みんなで同じゲームやってるんだからその人がどれだけ喜んでるのかわかるだろ
    おめでとう!って言われたら嬉しいもんだぞ



    152 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 14:38:15 ID:xrG
    リアルでは何も持ってない人間の集まりだからしょうがない



    160 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 14:44:17.93 ID:nIO
    お前も書いてみろよ
    ガチャで凱歌でた!って

    それらの気持ちがわかるかもしれんぞ



    171 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 14:53:31.89 ID:SsJ
    話題出せよチンカス



    832 名前:クオリティ速報:2020/05/16(土) 19:45:57 ID:HBN
    それが今のこのゲームだよ
    インフレを恐れた結果中身がなくなっていよいよユーザーが減り始めるという





       話題が欲しいのかもしれませんが現状話題が出ませんよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月18日 11:02

    ユーザーが減るだなんだってのもずっと言ってるよな
    まあもう大して減ってないんだろう

    2. Posted by クオリティ速報   2020年05月18日 11:28

    ベストドレッサーシリーズとかいう扉よりも要らないガチャイベントで話題作れという方が無理

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲