【ドラクエウォーク】導きのかけら集めるの早すぎ!なんでみんな7-10行ってるんだよwww

    【ドラクエウォーク】導きのかけら集めるの早すぎ!なんでみんな7-10行ってるんだよwww

    • 2020年05月17日

    2019y06m03d_220805321

    869 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:47:55 ID:gcG

    よくみんな「導きのかけら」をそんなに早くためられるもんだな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589492916/

    872 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:49:58 ID:zPe
    >>869
    導きのかけら225?が上限だから、其処に置いて自転車往復じゃね?



    891 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:55:18 ID:6QQ
    >>872
    自転車じゃ無理だよ
    自転車で死にそうになる程疲れて7-6まで行ってる人がいる中
    その半分の時間で7-10終わらせてる人がいた



    898 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:57:41.01 ID:zPe
    >>891
    そりゃ車と電車には勝てないわ



    873 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:50:07 ID:bLs
    225打法やってるだけだよ
    それやったら1日もかからずに7-10まで行けるし



    875 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:50:27 ID:ahI
    クリア済みのクエをちょっと離れた位置において何回もクリアすればよろし
    あとは戦闘しまくり



    876 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 15:50:31 ID:fSf
    普通の徒歩組だけど今日中に8話いけるかどうかってところだねー
    現在10話行けてる人たちって徒歩オンリー?





       7-10レベリングできてる人かなりはやいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲