【ドラクエウォーク】シルバーデビル有能こころでよくない?なんか評価が低いと思うんだけど!

    【ドラクエウォーク】シルバーデビル有能こころでよくない?なんか評価が低いと思うんだけど!

    • 2020年05月16日

    arhareh

    684 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 01:30:51 ID:mPQ

    シルバーデビル普通にかなりの高性能やん
    なぜこれが評価されてないのかよくわからん
    確実にスタメンやん
    お前らの考えてることは本当にわからん





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1589456743/

    701 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 01:51:02 ID:W47
    >>684
    ステータスは文句ない
    回復7%なのと耐性が微妙なのがスタメン入りしない理由

    ダメージ耐性と違って異常や即死は効くか効かないかでしかないから10%程度じゃ無意味もいいとこ
    シルバーデビル4つ付けれたらお話は違ったかもしれんが



    708 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 01:56:15.84 ID:tRz
    即死攻撃使ってくる強敵が出たりしたら絶対回復役にはシルバーデビルつけると思うが




    714 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 01:58:22 ID:dX+
    バラモスでさえここの評価最初良くなかったし
    あとから評価されてくとおもう
    それか神官必死で集めた人の負け惜しみ



    767 名前:クオリティ速報:2020/05/15(金) 02:36:45 ID:k3N
    ステータスは強いんだけど、回復7%だからな
    ドラゴスライム、メタルホイミンと席を取り合うかんじになっちゃう

    だったら全属性耐性5%や10%つくドラゴスライム、メタルホイミンのほうがよくね?ってなる

    あと個人的には、初期のころバラモスいらねムードだったのには
    「なんで??こんな強いのに」と不思議だったw





       ドラゴスライムメタルホイミンそしてシルバーデビルで耐性マシマシ…。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲