【ドラクエウォーク】超高難易度クリアはどのぐらい?意外とクリアしてる人多いよね!

    【ドラクエウォーク】超高難易度クリアはどのぐらい?意外とクリアしてる人多いよね!

    • 2020年05月08日

    26d27a4e.png


    391 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:43:47 ID:lD4

    超高難度クリアしたけどフレンドみたら99人中19人がそして伝説へだったから20%くらいはクリアしてるんだな。
    今回はやっぱそんなむずくないんかな。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588755829/

    395 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:44:53 ID:1Mg
    >>391
    コロナでほかにやることがない
    羽で自宅横における
    タイミングの問題だな



    398 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:45:48 ID:jPz
    苦労してとった(そして伝説へ)の称号、フレンド欄で見たら字が見えにくくて
    何書いてるのか不明なのが不満w




    403 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:47:47 ID:cO4
    初見が難しいだけで
    攻略法が出てくれば楽勝だな
    カンダタ子分はマホトーンとかカンダタはメダパニとかな



    410 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:49:45.77 ID:orq
    ガチ勢は元々基本的に高難度はすぐクリアしてると思う。
    今回は単純につけたいと思う人が多かっただけでは?
    1500万課金のあの人ですらクリアしてすぐ付けてたし。



    408 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:49:35.45 ID:Bk3
    高難易度でキンスラの価値落ちてエビプリがかなり上がったな
    やはりバランスよな



    424 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:54:56.16 ID:orq
    >>408
    キンスラは周回において絶対的な地位築いたから
    しばらくは価値は下がらんでしょ。7章以降の周回が
    もしも魔法メインになってくるならわからんけど。

    高難度:キラマ・エビプリ・メタドラ・ホクブリ・他優秀緑こころ
    周回:キンスラ・ゾーマ宝石
    この辺は今後しばらく価値下がらんと思う。





       攻略方法が確立していくと自然と増えていきますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年05月09日 00:24

    初日はバラモスから倒して詰んだけど、レベルが低くても心がある程度揃っていれば余裕だった
    ヘルバトラーめっちゃ優秀
    魔戦とレンジャーのHPを600以上
    賢者2人を550くらいに出来る

    2. Posted by クオリティ速報   2020年05月09日 23:41

    自分も今回はフレが20人ほど今回の称号付けてたw
    挑戦してみようかな!!

    3. Posted by クオリティ速報   2020年05月10日 03:46

    さっき挑戦してみたけど、バラモス&ブロスのイオラ連発に耐え切れずに死んだわwイオ耐性積んだら何とかいける…のだろうか。みんなすごい

    4. Posted by クオリティ速報   2020年05月12日 04:01

    今まで超高難度イベント諦めてた人間だけど、対策練って、アイテム使いまくったらようやく勝てました…!やはりある程度、装備とこころとアイテムが揃わないと厳しいですね…。
    今まで貯めていたアイテムでなんとかゾーマ凌げました。
    特薬草5個ほど、世界樹の若葉5枚ほど、世界樹の葉5枚、しずく1個、魔法の聖水45個ほど使用。。。
    これは、高難度の為にまたアイテム集めないといけない感じかな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲