【ドラクエウォーク】長く楽しめるコンテンツてないの?ほとんどのプレイヤーが手をつけてないのがあるぞwww

    【ドラクエウォーク】長く楽しめるコンテンツてないの?ほとんどのプレイヤーが手をつけてないのがあるぞwww

    • 2020年05月08日

    a2178e6f.png


    322 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:21:40 ID:w4m

    なんかこう長く楽しめるコンテンツないもんか?
    イベント来ても一瞬で終わっちゃうし

    せっかく自粛中だし、やり込める扉とか出し時だと思うんだよなぁ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588755829/

    327 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:23:02 ID:uQ4
    >>322
    扉に親を殺された人達が沸くので扉の話はよしなさい



    330 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:24:19 ID:biz
    ドラゴンクエストステイホーム~不思議なダンジョン~



    334 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:25:21 ID:xES
    リリース初期から実装されていて、しかも全ウォーク人口のコンマ1%も達成できてない超絶エンドコンテンツがあるじゃん
    名のあるYouTuberの誰も達成できてないから、達成できたら一生の思い出になるよ



    344 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:28:24 ID:8Il
    >>334
    なんだそりゃ?



    350 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:29:41 ID:orq
    おみやげのことじゃないか?



    779 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 22:18:29.09 ID:1x7
    お土産?



    335 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:25:32 ID:orq
    >>322
    今扉出されたら家からやれる仕様でも
    完全固定でご近所さんとの血みどろの死闘になるだけだからなぁ…



    359 名前:クオリティ速報:2020/05/06(水) 20:31:29 ID:XeR
    >>335
    せっかく今のメガモン仕様でご近所さんとフレンドになったのに
    扉来たら上位のフレンドさんとは関係切りかねないなw





       今のタイミングでおみやげはあまりにも難しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲