【ドラクエウォーク】ゾーマで24000しか削れなかった!寄生扱いされないよな?

    【ドラクエウォーク】ゾーマで24000しか削れなかった!寄生扱いされないよな?

    • 2020年05月03日

    5156cf21.png


    587 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:08:27.75 ID:veG

    バラモスやっとSができたんで初めてゾーマに参加したけど24000しかダメージ与えれんかった
    2人参加でもちろん2位
    1位の人は46000与えてた
    申し訳なかったなぁ
    手持ちの装備こころ心珠ではこれ以上は盛れないし上級職1職目だから今転職しても戦力にならないし
    やっぱり24000程度の与ダメージだと寄生って思われる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588323274/

    593 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:11:29 ID:8zv
    >>587
    おもわんよ 気楽にやれ
    弱いメガモンいないし、新規やライトが手形あれば飛び込んでくるのは当たり前だし、ほとんどの人が何とも思ってないよ



    598 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:12:24 ID:m+z
    サイコキャノン後も攻撃出来てる奴は寄生と見なしてない



    602 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:13:57 ID:EG1
    2万も与えてくれるとかまじでありがてえな
    500くらい殴って放置とかザラやぞ



    603 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:14:00 ID:ALK
    スラハゲの助っ人隊より削れてれば問題ない



    604 名前:クオリティ速報:2020/05/01(金) 22:14:05 ID:/sX
    そんだけ与えてくれれば十分だよ
    ソロより楽だし助かる

    10000以下で防御して耐えてるやつは、マジでいらない
    こっちも全滅するまで耐久しようかと思うレベル
    時間もったいないからしないけど





       低レベルなりに殴ってる動きをすれば許容はされそうですよね。適正レベル外だと白い目で見られそうですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年05月03日 20:29

    助っ人のダメが1人あたり12000程度だからそれ以上削れるなら十分だと思う
    2人で戦って(残り3枠助っ人として仮定)46000出せるのは3火力で殴れるやつだけだから
    武器はもちろんこころ装備耐性全て揃ってないと無理なレベル

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲