【ドラクエウォーク】さとりの杖過大評価されすぎ?回復200以上とはいえ1本だと辛いよな!

    【ドラクエウォーク】さとりの杖過大評価されすぎ?回復200以上とはいえ1本だと辛いよな!

    • 2020年04月27日

    c60f1de6.jpg


    542 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:26:14 ID:eyR

    さとりの杖過大評価されすぎ
    たしかに性能は良いけど
    高難度をタクト2枚で乗り切れるならいらん
    高火力武器やメタ斧の方が確実に役に立つ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587702645/

    566 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:42:17.79 ID:Ff4
    >>542
    タクト入れて回復2枚にせざるを得ない時点でかなりパーティーの構成や火力が縛られる
    回復1枚にできればかなり自由度上がるよ
    もちろん、防具やこころ、心珠で耐性盛った上での話だけど



    577 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:46:32.21 ID:w3q
    >>566
    ダブルタクトやったら1ターンの回復がトータ320。さとり一人構成やったら210として回復間に合う?
    さとりが強いのはわかるし、今後さとり二本が普通になるかもやけど。
    さとり一人で回復間に合う?



    586 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:48:46.04 ID:387
    >>577
    今回の高難易度次第やろ
    ワロス30はタクト1人で回復たりてたし

    高難易度がタクト2本で足りん調整されてたらさとりが輝く



    589 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:50:06.49 ID:Ff4
    雛スラ高難度、カンダタ、オロチ、バラモスブロス30ぐらいなら余裕



    568 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:44:13.27 ID:shc
    タクトのような化石使ってる奴にはわからんよ



    583 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 20:47:50.83 ID:gkN
    ハゲドー。220回復したところで回復1人じゃ持たないしな。
    回復杖は小刻みでインフレしてきてるし、あと2~3世代来るまではタクトで良いと思う。
    俺は高回復+バイキ・スクルトとかの杖が来るまで待つ。





       そのうちさとり2本編成が安定!となる可能性も…その前に別の武器が来そうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲