【ドラクエウォーク】冒険ランクとおでかけランクが分からん!ランクがみんなマチマチだよね??

    【ドラクエウォーク】冒険ランクとおでかけランクが分からん!ランクがみんなマチマチだよね??

    • 2020年04月27日

    a8fd4c52.png


    138 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:16:19.92 ID:gPS

    冒険ランクとおでかけランクが未だによくわからん

    討伐しても上がるよね冒険ランクは
    おでかけランクの方がが徒歩が効いてくるイメージあるけど、300万歩以上いってるがまだレベル33だ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587702645/

    146 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:25:30 ID:oM5
    俺もようわからん
    冒険ランクはガンガン上がって60だけどお出かけランクは俺もまだ33

    おみやげを1個しか持ってないからかな



    157 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:31:48.39 ID:68o
    >>146
    回復スポッとさわるごとに3増えるって書いてたー
    2949触れてた



    167 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:35:20.05 ID:oM5
    >>157
    ツボか、、俺2100だわ
    特に最近はマイレージのツボもノルマ未達だし35は遠いな



    151 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:29:28 ID:68o
    俺は220万ちょい歩いてておでかけランク35だな
    なんなんだろう
    お土産一つだし



    140 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:18:33.04 ID:3wX
    冒険ランク60おでかけ34で歩数246万歩
    そこそこやりこんでる、



    141 名前:クオリティ速報:2020/04/25(土) 16:18:45.42 ID:Uxh
    今回の冒険ランク60は溜めてたぶん使えたから数日で60いけたな





       プレイスタイルによってランクはズレてきそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲