【ドラクエウォーク】今回の高難易度ヤバそう!ブロスやバラモスにおろちとか耐えれるの?

    【ドラクエウォーク】今回の高難易度ヤバそう!ブロスやバラモスにおろちとか耐えれるの?

    • 2020年04月24日

    9bc932f5.png


    61 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 22:00:29 ID:BpM

    今回の高難易度は辛そうだな
    流石にオロチが寝る仕様になるのは考えにくいしバラモスブロスのイオラはつえーし、物理攻撃も全部いてーし、また超高難度になるんじゃね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587526713/

    68 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 22:02:37 ID:oW+
    >>61
    ブロスは回復二人いて、イオ耐性積めば勝てるよ
    理想はレンジャー入れて足止め



    82 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 22:07:16 ID:eMY
    攻撃力は過去最高かも知れんが、敵の回復無いから持久戦に持ち込む感じかな?
    カンダタ武器のやいばくだきが決め手になりそうだな(持ってないけど)



    99 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 22:14:42 ID:riv
    まもりのたてを波動で吹き飛ばされて命乞いや雄叫びで壊滅する未来しか見えない
    眠り打ちとレンジャー必須だな



    211 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 23:03:39.55 ID:6Xn
    ババレ賢でブロス30倒しはしたけどmp枯渇して最後はバトマス一人通常攻撃してた
    これ超高難度行ける気しないな



    212 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 23:05:39.26 ID:TLZ
    >>211
    高難易度というより糞体力というのでは?





       これ以上凶悪な挙動されるとなると耐えれそうに無いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月25日 01:23

    ブロスカンダタおろちとか絶対にやばい奴やん
    属性全不一致だから対策しようがないし、イオラからのカンダタ痛恨で事故る未来しか見えない

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月25日 05:12

    ブロスの逆張りガチガチ耐性がダルいね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲