【ドラクエウォーク】4凸アリアハンと2凸ロトで200ダメージの差!200て結構の差じゃない??

    【ドラクエウォーク】4凸アリアハンと2凸ロトで200ダメージの差!200て結構の差じゃない??

    • 2020年04月24日

    d1bfad22.jpg


    882 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:46:48 ID:m3o

    4凸アリ、ロト2凸

    200しかダメ変わらずアリはモーション早い
    ロト死亡藍





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587526713/

    887 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:48:15 ID:cnd
    >>882
    200も違うのか



    888 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:49:50 ID:0aS
    ロト剣は論外だけどアリアハンもロトより多少マシってレベル
    マヒャドかしんくうげりで十分



    900 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:54:03 ID:Vvi
    ロト持ってない奴には理解できんだろうが、200も違うしここまで相当活躍してきた武器だし課金して狙う価値は十分あったけどな。
    ロト持ってなくて今まで相当悔しい思いしてきたんでしょうな。それに今でもまだロト持ちに嫉妬してる。



    905 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:57:49 ID:+nt
    ロトのモーションが長いとか相変わらず人生余裕ないね
    それにこのゲーム程度のレベリングがキツイとかすごい温室育ちだな



    909 名前:クオリティ速報:2020/04/22(水) 20:59:29 ID:oah
    ロト無凸はモーション長いだけの産廃だが、4凸はまだまだ現役や
    ただ、バトマス全員55になるとロト剣ワンパン周回できなくなるから
    レンジャー用に闇爪もほしい





       200差が大きいと見るか小さいと見るかは課金額によっても変わりそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲