【ドラクエウォーク】アンドレアルの評価大分上がったよな!当時は武闘家にらいじんのやりで限定的だったじゃん!

    【ドラクエウォーク】アンドレアルの評価大分上がったよな!当時は武闘家にらいじんのやりで限定的だったじゃん!

    • 2020年04月19日

    50938326.png


    322 名前:クオリティ速報:2020/04/17(金) 00:04:12 ID:r5T

    今でこそアンドレアルもてはやされてるけど、4イベント中とかは
    ギガデ>>>ヘルバトラー>>>>>>>>>アンドレアル

    くらいの評価じゃなかった?上級職解放で求められてるものが変わったんかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587042529/

    324 名前:クオリティ速報:2020/04/17(金) 00:06:18 ID:Ax5
    >>322
    デイン属性だけやん



    326 名前:クオリティ速報:2020/04/17(金) 00:06:34 ID:isu
    元々アンドレアル>>>ヘルバト>>ギガな

    今は戦士のすばやさじゃ話にならんし賢者や魔法戦士の魔法攻撃型にへるばとの素早さ人権なんで評価高いで

    エアプだと竜王とブリザードマンになってるけど遅過ぎて話にならん



    400 名前:クオリティ速報:2020/04/17(金) 00:43:30 ID:u/Y
    >>326
    6章来てからはもうヘルバトは使わないなぁ。素早さ必要なら心珠かキンスラで盛るし

    当時はアンドレは雷神槍専用、2個で十分ギガデは4個とれだったな



    328 名前:クオリティ速報:2020/04/17(金) 00:07:54 ID:cOZ
    当時アンドレに適性があったのはらいじん武闘家だけだったんだからしゃあない
    バトマスがらいじんはもちろんロトや王者でもいけるしレンジャーでもいいのはでかい





       今ならアンドレアルはかなり使い勝手がいいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月20日 06:38

    ようはここの「使えないw」ってまとめ記事は全く信用出来ないって訳だw

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月20日 13:27

    今じゃなくても前も普通に使ってたぞゲェジ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲