【ドラクエウォーク】アリアハン装備でカンダタを倒すクエスト!剣だけ装備していてもクリアにはならないからなwww

    【ドラクエウォーク】アリアハン装備でカンダタを倒すクエスト!剣だけ装備していてもクリアにはならないからなwww

    • 2020年04月15日

    trsjt

    255 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 16:57:04 ID:XUZ

    アリアハン剣だけじゃだめだ!
    全身装備か?これ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586760018/

    263 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:01:10 ID:nhp
    >>255
    素早いレンジャーに全身装備させてカンダタ5回ワンターンキルすれば終わるぞ



    268 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:02:50 ID:XUZ
    >>263
    雨だから明日やるわ………



    267 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:02:30 ID:e5r
    マジで?
    だるいな



    271 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:03:54 ID:KvF
    解釈色々あったもんな
    アリアハン装備で、とあったから全身か



    277 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:05:22 ID:e5r
    >>271
    そうなのか、フル装備って言えよなw
    トドメも装備者じゃなきゃダメか?



    292 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:09:26 ID:XUZ
    >>277
    とりあえずアリアハンの剣だけ装備したキャラで留めさしたけど駄目だった………外行く気になれないから1時間後か明日だわ…………



    311 名前:クオリティ速報:2020/04/13(月) 17:14:44.54 ID:KvF
    アリアハン全身装備メガスラ一掃してクリアすることできたよ
    一体ずつ倒す時は助っ人をオフにして検証したほうがいいかもね
    ちなみに新しい依頼でカンダタ2回倒すのじゃって出てきた





       アリアハンの剣だけではクリア出来ないのはちょっとつらいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年04月16日 07:46

    見た目で全身アリアハン装備でクリアできますよ!

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月18日 03:55

    見た目全身装備しても、見た目じゃなくて全身装備にしてカンダタ一行を1パン狩りしてもクリアできない。バグってるのか。わけわからん。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲