【ドラクエウォーク】3イベなのに4のBGMは萎えない?なんで3のBGMにしないんだよ!

    【ドラクエウォーク】3イベなのに4のBGMは萎えない?なんで3のBGMにしないんだよ!

    • 2020年04月12日

    7bd837d8.png


    141 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 19:52:09.11 ID:lih

    コロナでしょうがないとはいえ待望のドラクエ3イベなのにジパングやらルイーダの寄り道イベントやら全然3のBGM使う気ないのな
    コロプラにはほんとガッカリだわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586488759/

    161 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 20:03:17 ID:hUx
    >>141
    bgmとコロナ関係ないからしょうがなくない
    怒っていいんやで



    171 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 20:05:46 ID:xHs
    ジパングの曲と、あいのおもいで使うシーンの曲は使って欲しかったわ



    191 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 20:15:54 ID:dv7
    そもそも3イベントの強敵なのにいつまで4のボスBGM使ってるんだと
    今まで使ってた3のボスBGMはどこいった


    218 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 20:29:35 ID:+At
    公式BGM使ったらドラクエ公式からアプリのダウンロード数に応じた、使用料取られるとか?
    だから最低限のBGMしか用意できないとかなのかね



    220 名前:クオリティ速報:2020/04/10(金) 20:30:59 ID:so3
    >>218
    起動画面に、音楽は別会社みたいな感じででてるから、そっちにいくんじゃないかなあ
    音楽ずっと同じでなんかがっかり





       イベントだからBGMの変更にしても3の曲がほしいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年04月13日 06:10

    強敵がずっと4なの頭悪い
    運営側は全員ドラクエ知らなさそう

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月14日 14:54

    すぎやま先生へ言わなきゃ何も変わらないかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲