【ドラクエウォーク】上級職レベル40でやまたのおろち勝てない!ラリホーちゃんと使ってるか??

    【ドラクエウォーク】上級職レベル40でやまたのおろち勝てない!ラリホーちゃんと使ってるか??

    • 2020年04月11日

    6948f6ff.png



    324 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:20:00 ID:06b

    上級職レベル40のパーティーなんだが、やまたのおろちLV30に勝てない。
    レベル上げしないと無理なの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586398743/

    326 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:21:04 ID:0QF
    >>324
    今回は愛と工夫と助っ人がいれば倒せるようになってる
    まずはどうやって負けるかを考えるんだ



    328 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:21:26 ID:WE1
    ラリホー作戦でいけば余裕



    330 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:21:48 ID:bVq
    ラリホーでノーダメで倒せたけど



    341 名前:クオリティ速報:2020/04/09(木) 14:27:52.91 ID:06b
    >>330
    ラリホーしたらずっと魔法攻撃?



    346 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:31:13 ID:bVq
    >>341
    最後に行動するやつにラリホー使わせる
    敵のターンがすぎたあとに殴って起こしてまた寝かせる



    331 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 14:21:49 ID:bZN
    50まで上げてからで十分だよ
    Lv1でも心は集まる



    333 名前:クオリティ速報:2020/04/09(木) 14:22:59.95 ID:GJB
    流石に40だと厳しい気がするな。むしろよくそれで29までクリアしたな



    420 名前:クオリティ速報:2020/04/09(Thu) 15:02:37 ID:pxP
    低レベルでもフバーハ×2かけてやいば砕き入れたらブレスもかみつきも70~120くらいしかくらわない雑魚になるぞ
    さらに眠らせたり縛ったら完全無力化
    あんまり眠り耐性ないから時間かけていいならほぼ完封

    もしくは手早く終わらせるなら全員に雷槍か王者持たせて宿屋効果がある内に4~5万くらい喰らわせて回復役なしの雫使ってゴリ押し





       ひたすらラリホーを忘れずにですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年04月11日 23:11

    ラリホー効くんだ😳あざっす!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲