【ドラクエウォーク】助っ人冥獣レンジャーでいいかな?オロチ用には相性そこまで良くなくない??

    【ドラクエウォーク】助っ人冥獣レンジャーでいいかな?オロチ用には相性そこまで良くなくない??

    • 2020年04月09日

    grag

    122 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 21:04:26 ID:SdK

    助っ人冥獣レンジャーで良い?
    雑魚はモーション早い蹴り
    オロチはデーモンハント&影縛り





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586171467/

    131 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 21:07:02 ID:RtL
    >>122
    雑魚でもデーモンハント使い始めるぞ



    144 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 21:11:24 ID:KTK
    アリアハンの剣配布されてるのだから素早さ上げてバトマスか魔戦にそれ振らしとくのが最低線だよ
    それなら損にならんし得も無いのに邪魔されるのが一番いらん



    176 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 21:25:47.03 ID:SdK
    >>144
    ありがとう
    モーション短い方がウケ良いとは思ってたが、アリアハンが人気とは
    フォースブレイク期待出来る、魔法戦士にしとく



    190 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 21:29:42.14 ID:ZR+
    何度も同じこと書いてる奴いるが冥獣持たせても作戦がバッチリのせいでデーモンハントばっかだからな
    6-10基準だと、先に削ってあるかパーティ平均51レベ以下の弱いさくらこぞうが混ざっててとどめ刺せるときだけ超しんくう



    351 名前:クオリティ速報:2020/04/06(月) 22:34:38.13 ID:Tt/
    毒が入らんからなぁ





       ドルマでダメージですが毒が入らないのがちょっとつらいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲