【ドラクエウォーク】強敵は誰が追加されるんだろうな?アリアハン装備を参考にすると??

    【ドラクエウォーク】強敵は誰が追加されるんだろうな?アリアハン装備を参考にすると??

    • 2020年04月07日

    7bd837d8.png


    379 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:46:57 ID:AJo

    3番目の強敵何なんだろな
    アリアハン装備の対種族だと
    怪人耐性、ドラゴン耐性、スライム耐性だから
    カンダタ→やまたのおろち→スライム系
    だけど3に強敵になるスライム系なんておらんし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586010720/

    384 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:50:44.33 ID:Ou0
    >>379
    カンダタ
    ヤマタノオロチ
    バラモス
    ゾーマ

    メガモン無しになったりな



    389 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:52:32.62 ID:VNE
    バラモス強敵かと思ったけど
    デスピサロを考えればレイドで来る可能性あるのかな?



    405 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:58:25.12 ID:UYp
    >>389
    レイドはゾーマだけにしてほしいわ
    複数くると4イベみたいに結局1体1個しかSできなかったとかなるし
    しかも唯一S直ったのデスピサロとか使ってねーしw



    413 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 09:01:59.41 ID:VNE
    >>405
    でも1体だと寂しくない?

    開発画面だとバラモスのサイズが小さかったので強敵っぽく見えたんだよね
    上の方で他の人が書いてたけど、ボストロール、だいまじん辺りはありそう



    396 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:54:01.11 ID:xRw
    こどもの日の柏餅スライムとか



    401 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:57:05.58 ID:uzP
    >>396
    運営ナメんなよ3イベ終わってからやぞ
    もちろんとっくにこどもの日なんて過ぎ去ってからやぞ



    397 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 08:55:26.65 ID:vW7
    ストーリー順にいくとボストロール、うごくせきぞう、クラーゴン、だいまじん、サラマンダー、トロルキング
    次のガチャ武器で、これらの強敵+神龍の特攻でいいんじゃね
    スライム耐性はそこまでこだわる必要なし



    467 名前:クオリティ速報:2020/04/05(日) 09:38:48 ID:WsD
    ドラクエエアプ運営ならバラモスをスライム系にするウルトラCすらありうるぞ





       スライム系でくるかわかりませんがバラモスはありえますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲