【ドラクエウォーク】カンダタ戦は忍耐力勝負?やいばくだき入れても相殺されるよな??

    【ドラクエウォーク】カンダタ戦は忍耐力勝負?やいばくだき入れても相殺されるよな??

    • 2020年04月07日

    trsjt

    645 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 21:45:18.17 ID:ief

    (´・ω・`)カンダタのHPと攻撃力が高くて辛いの
    (´・ω・`)25まで来たけど30なんて無理なの
    (´・ω・`)逃げ逃げリング欲しかったなぁ・・・クスン





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585898000/

    649 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 21:47:17.20 ID:p4L
    >>645
    バトマスでやいば攻撃しろ
    攻撃力落ちて糞弱くなるから
    賢者はマホトーンだけしてろ



    673 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:06:23.76 ID:+n+
    >>649
    (´・ω・`)苦労して入れてもバイキルトで打ち消されるの…


    676 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:09:15.07 ID:an+
    >>673
    報酬カンストするまでレベル15ぐらいでやればいいんじゃない



    692 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:33:06.86 ID:+n+
    >>676
    (´・ω・`)ありがとーん
    (´・ω・`)その辺りのレベルで回すの



    678 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:17:34.37 ID:l4+
    自分はひたすらマホトーンと眠りうちとやいば砕き連射
    はじめて3週間経ってない私のキャラで勝てたんだから誰でも勝てる



    694 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:34:39.16 ID:dOK
    カンダタ:弱点ヒャドデインバギ
    助っ人はロト剣かムチか黄龍
    バトバトレン賢者(魔法戦士)が理想
    レンジャーは全体で影縛り期待
    バト×2は攻撃力下がるまでやいばくだき、下がったら全体攻撃
    賢者にマホトーン唱えられるこころつけてこぶんのバイキルトやルカナンを封じる
    魔法戦士だとバイキルトが唱えられるのでなおよし
    こぶんから先に倒す、こぶん×2倒せればあとは持久戦



    707 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 22:46:41.01 ID:+n+
    >>694
    (´・ω・`)構成はまさにそれなんだけど、挙げられている武器が見事に一つもないのね…
    (´・ω・`)豊富にあるドルマ系を見事に潰して来おったの…





       長期戦となりがちですから低レベルで周回も頷けますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲