【ドラクエウォーク】カンダタが逃げるとかまじかよ!?これ逃げられたらどうなるの??

    【ドラクエウォーク】カンダタが逃げるとかまじかよ!?これ逃げられたらどうなるの??

    • 2020年04月06日

    trsjt

    433 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 19:38:16 ID:W0J

    カンダタって逃げるのかよwww





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585934213/

    449 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 19:46:48.87 ID:7MG
    >>433
    俺も同じ現象あったわ



    452 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 19:49:45.89 ID:W0J
    >>449
    直ぐ近くに再出現したけど電車移動とかでやられたら腹立つなこれ



    453 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 19:51:42.40 ID:ZAs
    あれ?瞬間目を離したら いなくなってた

    ホントに逃げるのか?
    家湧き前は逃げなかったのに?

    ちょっと この運営さんの思考 怖いんだけど



    464 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 19:56:11.11 ID:gE/

    私もカンダタに逃げられました
    カンダタと戦闘出来ないんだけど、どうしたらいいの?



    478 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 20:04:22.19 ID:ZAs
    >>464
    逃げられた人は
    外出して捕まえてこいって事 だろうかね





       ユニークではありますが流石にイベントボス系が逃げるのは調整してほしいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月07日 01:01

    オロチも逃げるよ

    2. Posted by クオリティ速報   2020年04月07日 10:26

    自分の場合、家に居た時とか歩きの時でしたが、逃げてもすぐ目の前に湧きました!
    電車の場合どうなるのか知らない…。

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月07日 22:41

    ウチは自キャラの周囲に出現しなおすだけだったよ
    1時間ごとに範囲内に出現しても、移動中かつ戦闘中だと範囲外になる可能性があるから
    再出現させてるだけでは

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲