【ドラクエウォーク】下級職レベル48にあげるの大変じゃない?初期組の大半はそこで辞めていったぞ!

    【ドラクエウォーク】下級職レベル48にあげるの大変じゃない?初期組の大半はそこで辞めていったぞ!

    • 2020年04月06日

    grher

    373 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:15:35.19 ID:KA4

    下級職レベル47まで来たけど次のレベルアップまで
    44万要求されてるの確認
    クソゲーすぎる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585934213/

    396 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:27:12.37 ID:7f3
    >>373
    初期組の大半はそこで辞めていった
    そして新規もそこで辞めていく



    399 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:30:48.49 ID:479
    自宅にご近所さんがいなかったけど、1か月ぐらいしたら急にランク1のリセマラっぽいのが5人増えて
    さらに1か月後ぐらいにそこそこ遊んでるのが2人増えた
    んでそこから3か月ぐらいしたら自分以外ご近所さんが同日に全員消えたんだけどなんだったのだろうか・・・



    401 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:32:19.05 ID:nO1
    ウォークモードでほっとけよ
    1日でレベルアップするものだと思わなければいい



    408 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:35:44.43 ID:ZDY
    転職必要レベル下げて欲しいよね



    932 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 15:22:39 ID:Cu0
    1職でもカンストすると感覚マヒして50万がよゆーに感じるようになったわ





       一日では出来ない経験値量なので確実に稼いでいくしかないですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲