【ドラクエウォーク】今からリセマラて時期が悪いの?ジェムがあまり貰えないんだけど!

    【ドラクエウォーク】今からリセマラて時期が悪いの?ジェムがあまり貰えないんだけど!

    • 2020年04月06日

    a8fd4c52.png


    211 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 08:31:16 ID:bVM

    これから始めるんだけど、リセマラのやり方を見ても言うほどジェムもらえない
    何が間違っているのか全く分からないので、どなたか教えてください

    ?最初の目的地まで移動する
    ⇒ジェム100+福引券とあるけどジェム100個しかもらえない
    ?イベントクエストをクリア
    ⇒やれそうなイベントクエストが見当たらない
    ので、ジェムが全く手に入らない

    どうしたらいいんでしょう?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585934213/

    337 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 09:49:21.84 ID:4ub
    >>211
    時期が悪い



    347 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 09:55:46.82 ID:DwJ
    それ参照にしなくてもある程度のジェムに加えて
    今なら簡単にふくびきけん200枚もらえるから、
    リセマラ狙うなら良い時期なんじゃない?

    リセマラ必要なゲームとも思ってなかったけど、
    今なら(おそらく長期覇権となる)
    王者の剣っていうわかりやすい狙いどころあるし。



    393 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:25:14.84 ID:7f3
    >>347
    実装してすぐ雷神の引き立て役になっっとるのが悲しい



    430 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:44:36.08 ID:v2h
    リリース当初は3000ジェムとか配布してたけど今はそんなのないでしょ



    435 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:46:43.84 ID:mcg
    >>430
    ちょっと前まで毎日10連はできたけどなあ



    455 名前:クオリティ速報:2020/04/04(土) 10:58:48 ID:ERh
    ドラクエの日迄待ったほうが良い





       開始タイミングが少々悪いですよね。始めるタイミングをズラすしかなさそうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲