【ドラクエウォーク】心珠の合成S絞られてない?バグかと思うぐらい全く出ないんだけど!

    【ドラクエウォーク】心珠の合成S絞られてない?バグかと思うぐらい全く出ないんだけど!

    • 2020年04月05日

    370644e1.jpg


    668 名前:クオリティ速報:2020/04/02(木) 22:57:18.43 ID:Avl

    ここたま合成でsが出来ない
    バグかと思うほど出来ない
    確率どんくらい何だよ、1%とかなんか!?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585808119/

    698 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 23:18:48 ID:oma
    >>668
    ここ最近下がってんな
    実装当時のがBからAの昇格ももっとあった
    BからA、AからSは下げられたと思ってる



    737 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 23:46:52 ID:kh7
    昨日久しぶりに800万Gと15万pほど突っ込んだら使えるSはデイン10%アップの1個だったわ
    ゴミSは数個できたが



    738 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 23:48:04 ID:kQc
    1%なんて高確率で出ないよ



    755 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 23:59:28 ID:++1
    今すごい絞ってる気がする
    Sが合成出来るまでやめれま10やったら後悔した



    816 名前:クオリティ速報:2020/04/03(金) 00:29:56 ID:+BS
    >>755
    だよな、ここ最近の絞りっぷりやばいよな
    700万溶かして合成分で1.2個しか出来ん





       運が悪かったと思うしかなさそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年04月05日 22:57

    ソースは体感(キリッ
    確率統計?なにそれ美味しいの?

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年04月05日 23:02

    100個生成からの合成でAすら1個もできなかったときは笑ったわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲