【ドラクエウォーク】助っ人て近いランクが来るの?新規全く見かけないんだけど??

    【ドラクエウォーク】助っ人て近いランクが来るの?新規全く見かけないんだけど??

    • 2020年04月05日

    7bd837d8.png


    316 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 19:53:18 ID:9cI

    助っ人の助けてくれた人の欄で
    プレイ開始日を見てるんだけど
    ほとんど9月スタートの人しか居ないね
    新規なんて本当に居るのかよってレベル





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585808119/

    319 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 19:54:09 ID:VsF
    >>316
    自分に近いランクの人が助っ人候補なるからでは?



    336 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 19:59:46 ID:9cI
    >>319
    自宅の来訪者も見てるけど
    良くても11月スタートでほとんどが9月スタートの人しか来ないわ



    348 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 20:05:24 ID:VsF
    >>336
    地域格差もあるのかも?



    417 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 20:36:04 ID:VTT
    もう惰性でやってるのしか残ってないから



    423 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 20:39:32 ID:95e
    上級職実装後だと尚更かもな
    追い付く手段が少な過ぎる
    レイドも指くわえて見てるだけじゃつまらないだろうし
    まともなソシャゲなら最初一週間は常時経験値2倍~10倍やジェム配布でとりあえず強化楽しませるのにそれが無い
    そりゃ新規増えないって





       新規が増えた傾向は見えないので少し怖いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲