【ドラクエウォーク】フレンド探してTwitterでもやってるの?助っ人を利用すればいいんだよ!!

    【ドラクエウォーク】フレンド探してTwitterでもやってるの?助っ人を利用すればいいんだよ!!

    • 2020年04月04日

    a8fd4c52.png


    252 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 09:40:01 ID:QEr

    どこでフレンド探してる?
    まさか皆Twitterやってるとかかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585765389/

    254 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 09:41:04 ID:CTQ
    >>252
    スケットがオートで選ばれるから終わった後フレ申請を叩き込め!



    268 名前:クオリティ速報:2020/04/02(木) 09:50:08.21 ID:QEr
    >>254
    天才か…!

    使ってくれる人探そうかと思ったけどいまいちどこで募集していいのか分かんないんだよね



    305 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 10:16:24 ID:xj5
    毎日申請が何件か飛んでくる
    そろそろ100人埋まる



    313 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 10:23:05 ID:aRj
    6章でもワンパン可能なフルロト4凸バトマスだといやでも申請くるぞ
    こないってことはまだまだ貧弱PTってことだ



    629 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 12:55:45 ID:QEr
    >>313
    うちも4凸ロトですが人面樹ワンパン厳しくないですか?
    心珠デインSサブ植物特攻なら飛ばせそうですが…
    それとも心がキンスラゴーレムメタドラアンドレが最適では無いってことですかね?



    672 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 13:14:03 ID:sFX
    >>629
    流石に100%確実ではないよ、ミスもあるし、でも95%くらいはワンパンできる
    デインS会心付き2個だから怒りか会心入ればほぼワンパンだな
    こころは火力特化じゃなくて周回用のまま登録したから、キンスラキラマメタドラアンドレ(全てS)だわ





       助っ人からのフレンド登録を忘れずにですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲