【ドラクエウォーク】助っ人てフレンド以外も来るよね?また地域格差生まれるのか??

    【ドラクエウォーク】助っ人てフレンド以外も来るよね?また地域格差生まれるのか??

    • 2020年04月03日

    7bd837d8.png


    726 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 23:19:57 ID:43V

    助っ人ってフレンド以外は地域、ってか近場のユーザーだよね?
    メガモンで見かけた名前がチラホラあるし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585729254/

    728 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 23:20:47 ID:At2
    ここでも地域格差?



    731 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 23:24:27 ID:Gh7
    フレンドを抜いた面子が昨日とあんまり変わってないからそれっぽいな
    適当な自宅に入ったら野良助っ人の家だったこともあるし



    735 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 23:26:19 ID:slh
    4凸ロトの人に助っ人やって欲しかったのに14日前からログインなし



    789 名前:クオリティ速報:2020/04/02(Thu) 00:09:58 ID:mv7
    フレンド0だけど出てくる助っ人強いやつばっかで低レベルのレベリング、MP助かるわ



    837 名前:クオリティ速報:2020/04/02(木) 00:43:35.88 ID:Zr+
    助っ人ってなんでこんなたまにしか動かん仕様にしたんだよ?

    3連続でぼっとしてると一人バイトさぼってるあいつ思い出してはらたつんだが?

    4イベの助っ人のほうが弱いなりに毎ターン一生懸命働くから好感持てるわ





       フレンドでなくても強い人が近場にいれば稼げそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲