【ドラクエウォーク】ゾーマっていつ来るんだろうな??メガモンスターの範囲拡大も気になるところだわ!

    【ドラクエウォーク】ゾーマっていつ来るんだろうな??メガモンスターの範囲拡大も気になるところだわ!

    • 2020年04月03日

    7bd837d8.png


    23 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 17:58:10.49 ID:e+y

    で、ゾーマいつくんのよ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585729254/

    31 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 18:01:50.41 ID:Y8G
    >>23
    メガモンスターの範囲更に拡大状態の時に来てくれたら嬉しいんだけど
    そもそも出すためにシナリオ進めないといけないのが困る



    26 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 18:01:00.72 ID:a1C
    ゾーマと同時にメガモンの範囲拡大がくるみたいだけど
    100mとか伸ばしたところでもはや何の対策にもならんよね



    36 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 18:03:11.03 ID:L4Q
    >>26
    仮にゾーマが1キロぐらい広がったとしても
    強敵は範囲広げなかったり
    ゾーマ以外のメガモンの範囲はスルーだったりと
    コロナ対策と言いつつやってることが中途半端




    33 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 18:02:27.73 ID:dvu
    中途半端にレイド範囲ひろげると自宅レイド格差が更に酷い事になりそう



    40 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 18:04:07.06 ID:htY
    マップで見えててアイコン表示されてる強敵とレイドは参戦できるようにしろよ
    それくらいできるだろ糞運営さっさとやれ





       中途半端にイベントが開催されると不完全燃焼になってしまいますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲