【ドラクエウォーク】ドラクエ3イベを強行した理由!もしかしてエイプリルフールネタの為にやったのか??

    【ドラクエウォーク】ドラクエ3イベを強行した理由!もしかしてエイプリルフールネタの為にやったのか??

    • 2020年04月01日

    7bd837d8.png


    607 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:12:49 ID:14Y

    このためのイベント強行かwww





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585648384/

    610 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:13:25 ID:zne
    今回のコラボは相当金が絡んでたんだな。そりゃ、中止にできんよなぁ。



    611 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:13:33 ID:ob9
    コロプラとライザップには怒りしかわかない



    612 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:13:57 ID:46k
    カンダタをうまく使ったネタだなw
    これは評価できる



    613 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:14:28 ID:F3O
    この大変な時期になにやってんだよ
    って思われるのも厭わずやったことに評価だわw



    616 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:14:51 ID:l7x
    ドラクエ3絡みでスポンサー募ってたんだな
    だから多少延期したとはいえ30日にイベント決行したわけだ



    617 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:14:51 ID:wrs
    なんか、スベっちゃったね
    まあ、まさかこのネタ考えてる時は、春世界中がこんなことになってるとは思ってもみなかっただろうしね~



    618 名前:クオリティ速報:2020/04/01(水) 00:14:53 ID:doz
    おいおいこれを間に受けてまたクレーム入れるやつ出てくるんだろw





       CMにカンダタがいるとなると延期は出来ませんよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年04月02日 00:30

    なんか、めちゃくちゃ納得したw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲