【ドラクエウォーク】ごろつきのこころって一番影薄いよな!持っていても今使う人いないんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】ごろつきのこころって一番影薄いよな!持っていても今使う人いないんじゃないの??

    • 2020年03月31日

    tajet

    399 名前:クオリティ速報:2020/03/28(土) 14:33:22.36 ID:1Cj

    っしゃあばれこまいぬ直Sきたぜ
    ごろつきS複数持ってる人とかいるんだろうか。こいつがあまり・めったにで一番影薄いよな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585348944/

    410 名前:クオリティ速報:2020/03/28(土) 14:39:33.66 ID:C5U
    >>399
    いいなぁ。メラリザSは作れたけど、
    あばれこまいぬの方がきあいためあるし
    天空や魔戦と相性よさげなんよな。



    452 名前:クオリティ速報:2020/03/28(土) 14:51:58.45 ID:1Cj
    >>410
    まあ流石になかろうけどゾーマがコスト150とかなったときに低コストで補正強くてきあいため使えるのは強いな、と
    まあただの趣味なんだけどね



    420 名前:クオリティ速報:2020/03/28(土) 14:45:03.78 ID:LHR
    持ってるけど実際使ったことないわ



    434 名前:クオリティ速報:2020/03/28(土) 14:48:09.83 ID:kaq
    なぜかごろつきS2つ持ってる





       低コストでステータスは悪くは無いんですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲