【ドラクエウォーク】自粛要請で話題はガチャのみ?なんで周回用武器で盛り上がったの??

    【ドラクエウォーク】自粛要請で話題はガチャのみ?なんで周回用武器で盛り上がったの??

    • 2020年03月31日

    2019y06m03d_220805321

    224 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 20:59:16 ID:nFL

    ガチャが話題のほとんどでつまらんな。早くコロナ収まってくれ。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585299428/

    229 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:04:46.77 ID:XB7
    >>224
    収まるどころか、これからどんどん増えてくだろ



    226 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:00:15 ID:d02
    久しぶりに虹箱きたけど

    唯一持ってる頭の被り

    武器ねえとドルマ武器なんて他に一つもねえからまじでゴミ防具でしかないよなこれくそ



    232 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:12:10.86 ID:kyP
    ためてたジェム9000も使っちゃった・・
    クリクロが2凸から4凸になった
    あーほしかったけどもうやめた
    あと3万ジェム



    249 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:25:55 ID:hEC
    今更なんで周回武器のガチャなんかで盛り上がってんの?って思ったけど、みんな10連出来るんだから話題になるのも当たり前か
    俺は爆死したよクソが



    282 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:43:26.27 ID:0s+
    >>249
    確かにレベリングも一段落ついてきたし、あんまり周回の効率とか考えなくなってきた
    同じモーションの戦闘はつまらんから時々武器変えて心変えて楽しむぐらい





       新要素はないですからどうしても話す内容がガチャのみぐらいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲