【ドラクエウォーク】9000円課金でピックアップ確定まで行ける!皆なら課金するかしないか!

    【ドラクエウォーク】9000円課金でピックアップ確定まで行ける!皆なら課金するかしないか!

    • 2020年03月31日

    no title

    193 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 20:41:51.12 ID:z+z

    あと9000円でピックアップ確定までスタンプ押せるんだけどぽまいらならやる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585383179/

    210 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 20:49:29.22 ID:zEd
    そこまで来たら、俺はやる
    そしていつもピックアップのうち欲しいものを引いている
    ちみが引けなかったらすまん



    212 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 20:50:46.74 ID:y6j
    やめとけ
    出る確率は0.5%
    確実に出ないと言えるわ



    219 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 20:56:09.06 ID:z+z
    >>210
    >>212
    やるかー
    まあ9000円ぐらい1日働けば稼げるしええよな




    258 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:31:35.16 ID:0Wk
    やるに決まってる
    9000円なんて3日くらい働いたら稼げるお金
    たった3日働くだけで1/5で武器が出るんだからやる



    244 名前:クオリティ速報:2020/03/27(金) 21:20:47 ID:gm3
    100連って微課金なんですかねぇ。
    笑えない。





       1万円弱を安いと見るか高いと見るか。もったいないからついつい課金となりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月31日 19:52

    その人の価値観だから他人が口出しすることじゃない
    自分で決められんのかいな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月31日 19:57

    出さない
    というか、このゲームの装備ガチャに金出すとか狂気の沙汰
    せいぜいゴルパス

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲