【ドラクエウォーク】無料10連4回できるけど星5でなさそう!10連3000円でやる気下がるのよく分かるわwww

    【ドラクエウォーク】無料10連4回できるけど星5でなさそう!10連3000円でやる気下がるのよく分かるわwww

    • 2020年03月28日

    htfgjhftj

    275 名前:クオリティ速報:2020/03/26(Thu) 23:34:02 ID:kPK

    配布の4日間40連でピックアップどころかひとつも星5出ない奴いるんだろうなぁ

    安定の星5無しだったわ…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585225416/

    299 名前:クオリティ速報:2020/03/26(木) 23:46:16.77 ID:eeI
    >>275
    40連で星5が出ない確率は約5.5%
    1つ以上出る確率は約94.5%

    1-(93/100)^40



    277 名前:クオリティ速報:2020/03/26(Thu) 23:34:41 ID:K7U
    ウォークしたいんじゃなくてガチャ回したいだけだろお前ら



    279 名前:クオリティ速報:2020/03/26(Thu) 23:35:23 ID:PAt
    >>277
    ウォークがしたいです!



    294 名前:クオリティ速報:2020/03/26(木) 23:42:23.92 ID:r/C
    賢者引いた途端タクト二本目来たんだが?
    半端なとこで半端な虹箱だすんじゃなくて
    冥獣の時に全力で来いよ




    306 名前:クオリティ速報:2020/03/26(木) 23:49:22.06 ID:CAS
    配布の補助券は見事な銀世界じゃった!
    タダだから良いけど3000円でコレだと吐きそうになるのも理解る





       40連の間にピックアップの1つは欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲