【ドラクエウォーク】商人の町の来場者に影響するの?都会有利にならないよな??

    【ドラクエウォーク】商人の町の来場者に影響するの?都会有利にならないよな??

    • 2020年03月25日

    a8fd4c52.png


    227 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:08:56.11 ID:JQ+

    新武器はロトの剣2なのか
    商人の町で改造機能でもできるのか
    気になる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584948588/

    230 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:09:18.60 ID:ZH2
    商人の町はどうやら来客数が関係するようだけど、
    新宿ならいいが、佐渡ヶ島のウォーカーは一体どうすればいいんすかね…



    251 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:13:20.70 ID:z0T
    >>230
    よく見たら来客数は実際の数ではないよ
    アイテムを集めてレベルアップすれば来客数が増えていくシステム
    ゴールドも街を育てれば多く貰える



    290 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:19:37.04 ID:2O8
    商人の町ってシステムに累計来客数って書いてあるけどこれまた都会優遇なんじゃ?



    301 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:21:17.94 ID:z0T
    >>290
    来客数は街を育てたらそれに伴って増えていく仕組みだよ
    動画見たら分かるけど



    334 名前:クオリティ速報:2020/03/23(月) 19:25:30.21 ID:2O8
    >>301
    そういう事なのね!
    なら都会にわざわざ行かなくても大丈夫だね





       新システムでワクワクが止まりませんよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲