【ドラクエウォーク】魔法戦士の使い所が分からない!影縛りよりフォースブレイクの使い所教えて!

    【ドラクエウォーク】魔法戦士の使い所が分からない!影縛りよりフォースブレイクの使い所教えて!

    • 2020年03月24日

    grgrd

    385 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 11:47:38 ID:Vtm

    魔法戦士50近くまで来たけどどうも使いどころが分からんわー
    確率が縛りと同じだとして縛りよりフォースブレイクの方が有効かね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584806406/

    387 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 11:51:05 ID:E7k
    >>385
    バレ魔戦賢 で縛ってFBしてボコればいい



    398 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 12:00:03.33 ID:Vtm
    >>387
    それでもレン魔戦よりレレに優位性を感じてしまっている



    400 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 12:02:27.04 ID:T1l
    >>398
    長期戦になるほど
    限界ギリギリの戦いになるほど
    レンジャーの影縛りで敵が一回休みになるの恩恵を感じるよね
    魔戦のFBは属性武器が揃ってないと恩恵が微妙になる



    389 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 11:51:29 ID:5ei
    2つ考えてる
    同属性の雷神、クリスタルクロー、天空などを二人に持たせる

    もう一つは回復役にしつつバイシオン
    ドラゴンロッドないからね

    とりあえず今は同属性二本ないけど一人は天空持ってレイドで戦ってる

    もう一人はバイシオンと回復魔法戦士これはメタドラで有効かな

    りゅうおうはルカニ入るから賢者で良いし



    392 名前:クオリティ速報:2020/03/22(日) 11:53:14 ID:jes
    >>389
    りゅうおうも魔戦にルカニこころつけてタクト持てばいい感じかなと思ってる
    まぁ俺ルカニこころ持ってないけど





       長期戦を視野にいれるかどうかになりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年03月24日 18:26

    長期戦じゃないとあんまし使い道無い感じなのかな?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲