【ドラクエウォーク】ガチャ更新で賢者用に来そうじゃね?さとりの杖でたばかりなのに??

    【ドラクエウォーク】ガチャ更新で賢者用に来そうじゃね?さとりの杖でたばかりなのに??

    • 2020年03月23日

    a8fd4c52.png


    125 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:19:29.77 ID:nXS

    26日から賢者様のベホマラー&イオナズンのセット杖来そうじゃね?今出さんといつ出すんだよって空気ある



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584661623/

    131 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:21:34.94 ID:zgP
    >>125
    さとりに突っ込んだ人発狂する杖そんなにすぐには出さんやろ



    132 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:21:40.17 ID:rGo
    なぜ2回分回るガチャをひとまとめにする必要があるのか
    それやったらコロプラも改心したってことだな



    137 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:24:14 ID:e/r
    >>132
    コロプラが改心するわけないだろ



    134 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:22:04.46 ID:oVs
    イオナズンはまだしもさとり出したばかりでベホマラーはさすがにないと思うよ



    169 名前:クオリティ速報:2020/03/20(金) 12:43:06.24 ID:ZUf
    メタスラガチャかぁ(錯乱





       イオナズン杖はそろそろ来てほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲