【ドラクエウォーク】せっかくの半額だしゴルパス買うか迷う!自宅レベリング捗るからありでしょ??

    【ドラクエウォーク】せっかくの半額だしゴルパス買うか迷う!自宅レベリング捗るからありでしょ??

    • 2020年03月21日


    600 名前:クオリティ速報:2020/03/19(Thu) 08:57:46 ID:Iol

    今まで無課金だったけど、せっかく半額だしゴルパス買うか迷ってる
    ゴルパスだけでもかなり違う?



    a8fd4c52.png



    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584529939/

    606 名前:クオリティ速報:2020/03/19(Thu) 09:00:26 ID:h7Z
    >>600
    俺も迷ってるが、無課金の称号を無くすことになるのがな



    607 名前:クオリティ速報:2020/03/19(木) 09:01:49.86 ID:8O6
    かなり違いますよ
    ウォークモードで頑張って貯めたマイレージでガチャ爆死すると、余計に発狂しそうになります



    609 名前:クオリティ速報:2020/03/19(木) 09:02:57.62 ID:QQq
    個人的にはレベル上げは家でやるので、壺よせてないなら袋焚きがはかどる
    1度試してみるのはあり、ログボはそれなりにいい



    611 名前:クオリティ速報:2020/03/19(Thu) 09:04:35 ID:4vI
    ゴルパス買っても何も武器当たらんから安心して課金しろ



    612 名前:クオリティ速報:2020/03/19(Thu) 09:09:41 ID:ey/
    出戻り勢だからその期間分チケとかジェムの穴埋めとしてゴルパスと1500円ガチャやっても無課金名乗っていいよね?





       リアルマネー次第ですよね。余裕がある、後悔しないのであれば買ってみていいと思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲