【ドラクエウォーク】課金プレイならバレ魔賢でいいよね?無課金やライト層だったらどうすればいい?

    【ドラクエウォーク】課金プレイならバレ魔賢でいいよね?無課金やライト層だったらどうすればいい?

    • 2020年03月18日

    grgrd

    530 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:57:35 ID:pUh

    課金して装備揃ってこころも強い人の高難易度はバ,レ,魔戦,賢なんだろうけど
    ライト層ならレ,魔戦,賢,賢でやったほうが安定しそう どう思う?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584270059/

    534 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:59:00 ID:a1j
    それじゃバイシ回せないから(バイシ回すとdpt落ちまくる)賢者→タクト魔戦かなぁ



    542 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:59:55 ID:awi
    火力どうなのそれ



    543 名前:クオリティ速報:2020/03/16(月) 00:00:05 ID:SH/
    ライト層なら賢者いないぞ?



    551 名前:クオリティ速報:2020/03/16(月) 00:10:34.94 ID:/5n
    >>534
    タクト魔戦か 得意武器だからいけるのか なるほど
    >>542
    火力はバトマスより落ちそうだけどバイシと耐性落としてイケそうかも
    >>543
    賢者いなけりゃ高難易度は諦めるしかないw



    553 名前:クオリティ速報:2020/03/16(月) 00:12:23.84 ID:Ci3
    >>551
    得意でない緑心つける以上、耐久力低下は免れないがなw
    心珠で回復盛れたら耐久力に回せるんだがな~



    536 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:59:07 ID:T75
    同意見





       賢者2枠は安定しそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年03月18日 20:18

    無課金こそバレ魔賢

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲