【ドラクエウォーク】今回の称号つけてる人いる?称号弄ったことない人が多数いる??

    【ドラクエウォーク】今回の称号つけてる人いる?称号弄ったことない人が多数いる??

    • 2020年03月18日

    fawwa

    111 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 21:27:09 ID:x3o

    今までフレンドは申請送ってきた人は全員承認してたんだけど、
    98人になって上限に達しそうだったから、
    14日以内にログインしてる人に絞ったけど70人も残った
    もっと減るかと思ってた

    けどまだ「斬撃の道化師」が1人もいない・・
    皆あんまり称号に興味ないのかね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584270059/

    114 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 21:29:34 ID:wa1
    称号はコンプしてるけど導かれし者から替えてないな。なんかこれっていう称号ないし



    126 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 21:37:00.53 ID:Na3
    称号はとってるけどいちいち変えないね
    面倒くさいし次々更新されるし



    174 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 21:59:00 ID:0jQ
    あいつ顔がムカつくんだよ



    447 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:27:31.14 ID:T75
    その時の難易度でいうと特効もってても運が絡んだ
    正月が最高難易度だと思うけれど
    追憶3で称号きたら雪❄フレームから乗り換える人
    多そうだよね
    やっぱり竜王は人気だから



    475 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:37:41.73 ID:DVl
    >>447
    称号は導かれしものたちから変えるつもりなくて高難易度も全部スルーしてたけど、りゅうおうなら変えたいかなあ



    480 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 23:39:10 ID:T75
    >>475
    わかりみw
    導かれしかっこいいけど
    りゅうおうは格が違うよね





       ログイン人数が多いのは羨ましいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲