【ドラクエウォーク】メタドラの終了日時って書いてないよね?ナウマンボーグのこと忘れたか??

    【ドラクエウォーク】メタドラの終了日時って書いてないよね?ナウマンボーグのこと忘れたか??

    • 2020年03月17日

    513441d7.png


    721 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:25:27 ID:qwd

    メタルドラゴン57匹でA2つまでしか作れてない
    終了日時ってどこかに書いてある?探しても見つからん





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584230613/

    725 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:28:47 ID:q/V
    >>721
    すまん
    55戦で合成できた
    ホンマ確率クソゲーだわ
    2個目はもうやりたくない

    notitle




    726 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:28:52 ID:mQc
    自分は120回位狩ってS2個だからな、メタドラは未だ終了告知されてない



    730 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:30:17 ID:qwd
    >>726
    ならええか
    気長にやるわありがとう



    736 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:34:08 ID:mQc
    >>730
    S直ドロは本当に運だから頑張って
    自分はメタドラやる時、ゴルパス買ってでガチャしながら、無償ジェムを全部討伐手形に回して討伐回数増やしてた



    738 名前:クオリティ速報:2020/03/15(日) 17:35:14 ID:igt
    終了期間は明言されてないけどこの後1年ずっとメタドラが常駐してると思うか?
    今までの引き弱でもS直落ちを期待できる気持ちがあってメタドラ欲しいならメタドラでいいんじゃね?
    最悪、Dしか引けない可能性も考えてあとは自己責任で勝手にやればとしか言えんわwww
    ただ、ガチャもレイド心もコロプラの設定は相当渋いから自分の想像と違ってても文句垂れるなよ





       終了1ヶ月前になったら告知などがきそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲