【ドラクエウォーク】高難易度ばかりで流石に飽きた?難易度高いのでもパターン変えてくれwww

    【ドラクエウォーク】高難易度ばかりで流石に飽きた?難易度高いのでもパターン変えてくれwww

    • 2020年03月13日

    e3965aa0.png


    89 名前:クオリティ速報:2020/03/10(火) 13:54:38.78 ID:KYb

    高難度もうええからそろそろ別のイベント考えてくれよコロプラ。運ゲークソ難易度じゃなくなったのは評価できるがもう3回目やで。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583810957/

    91 名前:クオリティ速報:2020/03/10(火) 13:59:49 ID:V5N
    高難度は何通りか出さないと倒し方決まってつまらんよ。10種の敵から5バトルするとか。全上級職がそれぞれドハマリ大活躍する時もあれば完全無用になる時もあったり。最悪のパターンきたけど勝てたりしたら達成感あるしな
    それでも攻略法は出るだろうが。まぁパズドラの闘技場はよくできてる



    337 名前:クオリティ速報:2020/03/10(火) 17:08:20 ID:26K
    良かったなおまえら、あと数日で違う強敵を追えるぞ。
    それ終わったらまた違う強敵な、歩いて倒しにいけよ、それ終わったら…



    819 名前:クオリティ速報:2020/03/10(火) 23:28:31.68 ID:f3e
    高難易度やらない理由の1つがクエスト設定めんどいってのもあるな
    今度やろう今度やろうでまあいいかになる



    902 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 00:36:02 ID:08H
    課金、微課金、無課金の棲み分けが出来てないんだよこれ
    ガチな奴らは引くほどガチだけど、まったり勢は上級職2職すら目指さず
    高難易度に旨味が見出だせないし
    そもそも武器こころも引けてないから端から放置

    ギルド制のゲームでよくあるガチとまったり混ぜたら崩壊したような感じ
    どっちにも今更舵切れないからずっとこのままだろ
    ある意味安泰だからまぁいいんじゃね



    966 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 01:38:52.66 ID:xZl
    イベント中で変な収集イベと強敵があるのになんでこんなにヒマなんだ?





       高難易度のシステム自体はいいのですが仕様を弄って欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月13日 12:35

    もみじ小僧みたいなのもうやらんのかな
    コラボするにも自販機じゃなくてどっかの観光地と手を組んだりね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲