【ドラクエウォーク】SP武器でも未だに当たらないものがある!課金していても手に入らない防具とかあるよな!!

    【ドラクエウォーク】SP武器でも未だに当たらないものがある!課金していても手に入らない防具とかあるよな!!

    • 2020年03月11日

    hrear

    289 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 12:38:18 ID:zf8

    ゴルパスはマイレージ×4でかなりお得だけどガチャがきつすぎて、当たる気がしないんだよな。
    俺なんてもう10万近くジェムとゴルパス課金してるけど、タクト0だぜ。ドラゴンロッドあるから、なんとかしのげてるけど。無課金や微課金でユグで頑張ってるやついると思うと頭下がるよw





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583692254/

    295 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 12:42:07 ID:XWM
    出ない武器は本当出ないよね。らいじんとか未だに0っすわ。いい加減引きたい



    328 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:11:45.89 ID:OGH
    今見たら俺もSP装備で栗黒とワイルド上下まだ持ってないわ
    ゴルパス買ってるけどな



    335 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:19:38 ID:zf8
    >>328
    俺なんて今まで10万近く課金して、この前初めて星4のしんりの帽子出たわ。
    星4にNewのマークついてたからビックリしたわ。



    338 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:25:49 ID:ZWP
    初日組だけどワイもないわ
    ここで大人気の敗者の盾とやらもない
    出たらちょっと嬉しい



    337 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:20:45 ID:K51
    こっちはタクト11本パラソル0だわ
    凸がほぼ意味ないからつらい
    被るとコンプ確率さがるから
    偏るようになんかやってるんだろうね



    340 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:29:11 ID:k6v
    毎月ゴルパス課金&3万円分ぐらいガチャ課金したけどタクトでないから、さとり杖狙いで課金したら7万円使ってやっとさとり杖手に入れた。。ちなみにタクトは6万円ぐらい回したときに出てきた。。



    342 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:32:02 ID:zZD
    >>340
    ム、ムゴイw
    無課金だけどロト剣とタクトは最初期にマイレージで出たから全ユーザーに敢えてバラ撒いてるモンだと思ってた 特にタクトw



    350 名前:クオリティ速報:2020/03/09(月) 13:36:38 ID:k6v
    >>342
    ゴシパラ・グレアク・キラピばかり手に入るし、さとりは下が6凸頭が2凸上はなしという偏り。タクトあれば今回こんなに課金しなかった。





       未だに斬鉄丸が一切出ないですねー。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲