【ドラクエウォーク】メタスラ装備はSPに入れても良さそうじゃない??新規用に持たせてあげたいよな!

    【ドラクエウォーク】メタスラ装備はSPに入れても良さそうじゃない??新規用に持たせてあげたいよな!

    • 2020年03月09日

    grher

    625 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:02:09 ID:E99

    メタスラ装備はSP装備みたいにどのガチャでもでるようにすればいいのに

    メタル狩れないライト層可哀想





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583511663/

    633 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:05:36 ID:ZF+
    >>625
    そもそも職業装備を期限にする意味わからん
    ピックアップ終わったら恒常にするべきだろ
    SPふくびきのラインナップがタダのハズレ☆5
    職業は追加しても装備は無いですwww
    新規増やす気無いんだな



    678 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:28:59 ID:Kre
    >>633
    本当それ
    後発はさとりガチャしか引けねーとか、友人に紹介できるわけない



    690 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:32:36 ID:rb/
    てかメタスラの斧持ってない人ってどうやってメタルホイミンとか、はぐれメタル刈ってるんだ?
    魔神切りとかでやってるんなら煽りとか抜きで本当かわいそう…
    あんなん実際やってて三割もいかん確率だわ



    707 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:38:58 ID:Jbk
    >>690
    メタル武器引けなかったけどバトレンにキンスラギガデレオ心珠で会心率盛ってたらタイガークローやはやぶさで割と倒せてる



    720 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:46:24 ID:W5O
    ウイング*2でタイガークロー
    メタル相手には斧と同じで周回は圧倒的に上



    721 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 12:47:23 ID:XKQ
    会心モリモリメタ剣のタイガークロー





       キングレオやギガデーモンは限定こころですから今からの新規には厳しそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月10日 21:07

    ウォークモードでメタル優先外してるのに
    魔神や一閃やりまくるのやめろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲